シェフがつくる鉄鍋で焙煎した珈琲を販売中!

当店は1986年よりフレンチレストランとして営業しております。

食後に楽しんでいただける、香り高い美味しい珈琲はないかと探し求めておりました。

試行錯誤の末にたどり着いたのが、この鉄鍋で焙煎したコーヒーです。


それは求めていたように、香り高く、また深みのあるコーヒーに仕上がりました。

鉄鍋で直火で焙煎したことにより、渋みがなく、個性的なパンチのあるコーヒーになりました。食後なら後味もスッキリします。


お客様にも大変好評で、いつも紅茶しか召し上がらない方も、「ここならコーヒーを飲みたい」と言ってくだいます。

朝起きた時、音楽を聴いている時、仕事をしている時、

香り高い、渋みがなく深みのある味わい、キレの良さが頭をスッキリさせ、集中力を助けます。

またお食事の後に美味しいお菓子と味わうのも楽しいです。


手作りなので、沢山はできませんが、少しでも多くの方々に召し上がっていただきたくて、販売に踏み切りました。

現在BASEで販売しています。どうぞ下のリンクからご注文ください。

配送は郵便局のクリックポストのお届けとなります。不在の方でもポストに投函となりますので、簡単に受け取ることが出来ます。

ご注文くださった方、本当にありがとうございます。シェフのこだわりの味を是非お楽しみください。

カフェレストラン ジュードポム Jeu de Paume

Café et Restaurant Jeu de Paume 静岡市のパサージュ鷹匠にある小さなお店。 最高の厳選された材料で、シェフの40年に培った技術と料理に対する愛情を静岡の方々に味わっていただきたい思いで牧之原市(旧相良町)よりきました。落ち着いた空間とお気に入りの食器と共に楽しんでください。

0コメント

  • 1000 / 1000