鉄鍋で焙煎した珈琲・ブレンドコーヒー

カテゴリ


鉄の鍋で焙煎した、とても香ばしく、香りの高いコーヒーです。
コロンビア、ブラジル、グアテマラ、マンデリンをブレンドしたコクの深さが、お口直しにも、読書や作業の集中を高めたいときにもおすすめです。

コク  ★★★★★
香ばしさ★★★★★
甘み  ★★★☆☆
酸味  ★★☆☆☆
苦味  ★★☆☆☆


1986年フレンチレストラン開店以来、珈琲は食事の最後の大切な楽しみと位置づけ、心を込めてお客様に提供したいと考え続けて参りました。

そして直火の焙煎を考案し、今まさにお客様に提供し喜んでいただいております。
お一人でも多くの方々にこの珈琲を楽しんでいただきたく、ネット販売に踏み切りました。

珈琲の品種は、コロンビア、ブラジル、グアテマラ、マンデリンの厳選豆を使用したゴールドブレンドです。

是非皆様に体感していただければ幸いです。

◇内容量:160g

◇コーヒー豆
コロンビア、ブラジル、グアテマラ、マンデリン

◇発送
発送は火・水・木・金・土・日曜日に行っています。
通常は注文を受けた翌営業日に発送します。

¥1,680 (税込)
種類
豆のまま
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

鉄鍋で焙煎すると、とても香ばしいコーヒーになります。

一回の焙煎で1kg。

少しづつ、丁寧にローストします。

こんがりと香ばしくなったコーヒー豆。

見た目にも美味しそうなコーヒー豆ですが、ドリップすると香ばしい香りに、奥深いコク。

食後のひと時の愉しみです。


つい、ほっと一息ついてしまう。

カフェのテラスがよく似合う、そんな珈琲を目指しました。

落ち着いた昼下がりを思わせる、カフェレストランがつくった、

「鉄鍋で焙煎した珈琲」です。


どうぞ召し上がれ!

Bon appétit!